推しを作った! 中国人俳優3人 ドラマ時代劇 3人

なぜ、このブログを書こうと思ったのか?

 ここ半年以上、中国ドラマにハマっていて、そろそろ推しをはっきりさせたいなあと思っていました。(友人に話すときにも明確に推しがいたほうが区別しやすいしね)

で決めました。ジャジャジャジャーン!!!

  1. 李宏毅(リー・ホンイ) 24歳(1998年6月26日生) 186cm 
    ドラマ「少年歌行」

    www.youtube.com

  2. 成毅(チョン・イー) 33歳(1990年5月17日生) 181cm
    ドラマ「瑠璃~めぐり合う二人、封じられた愛」

    www.youtube.com

  3. 白敬亭(バイ・ジンティン)30歳 (1993年10月15日 ) 183cm
    ドラマ「卿卿日常」

    www.youtube.com

※ドラマは、私がこれで嵌ったというものなので、他に理由ありません。

他のサイトで、この3人の顔が似ているという記事があったのですが、
チョン・イーとバイ・ジンティンはちょっとだけ思ったことあります。
最初の印象ですね。でもドラマじっくり見ているとやはり明確に違います。

そして、バイ・ジンティンに至っては、・・・どこがと思ってますが。

ただ、共通点として

 ・時代劇の長髪がめちゃ似合う。

 ・あまり笑わない冷たい感じの役が多い

 ・歌、3人とも上手。 Yotubeで堪能できます。

という感じですね。

いやぁ、この20年くらいは小栗旬一筋だったので、(ヒョンビンには、かなり惹かれましたが、そのあと中国人俳優のヤンヤンにも)はっきりと

ここら辺で、中国ドラマにハマっていることもあり、推し3人が発表できれ嬉しいです。(まず、自分の為に祝いたい!!!)